• ベストアンサー

文章を書いた後 字と字の開ける方法

メールを書いた後、修正のため、字と字の間と開けたいのですが、どうするのですか? ケータイメールあまり慣れてないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.3

空白文字を挿入します。 #を押すと句読点・改行などとともに「00 」という選択肢があるはずです。 全角文字入力状態なら全角空白、半角文字(半角カナ、半角英数字)入力状態なら半角空白が挿入できます。

ri-zyu
質問者

お礼

御回答有り難うございます スペースが出来ました。 携帯通信が会社  製造メーカにより操作方法が違うのですかね。 他のご回答者様の方法は見つかるませんでした。

その他の回答 (2)

noname#77517
noname#77517
回答No.2

既に入力した文字と文字の間に、スペースを入れたいということですね? その場合は、そこにカーソルを移動してから、記号のスペースを入れます。 スペースがどれかわかりにくいかも知れませんが、半角または全角の 記号の中で、下線の両端に短い縦線が入ったのがスペースです。 私の持っている auでは、半角記号、全角記号の最初にあります。

ri-zyu
質問者

お礼

bono_cat様の方法では見つかりませんでした 携帯通信が会社  製造メーカにより操作方法が違うのですかね、様ですね。 ON3様のご回答でスペースを作る操作が判りました お手数お掛けしました 有り難うございました。

• ddg67
回答No.1

矢印キーを押してください

ri-zyu
質問者

お礼

有り難うございました。

ri-zyu
質問者

補足

早々有り難うございます、矢印キーてどれですかね・・。。 すいません。  705SHです(シャープです)