• 締切済み

ミューズリー

美味しいシリアル(輸入物)おしえてください。今までほとんどかったことないので、まったく知りません。

みんなの回答

• Nouble
回答No.1

ミューズリーと言いますが 何処かの辞書によると ミューズリー  ドライフルーツとおしむぎなどの乾燥穀物を配合して  商品名を命名して  値段を何倍かに跳ね上げさせた物 と書いてあったような… (うそ~ ) まあ結局はドライフルーツと穀類の混合物には変わりないわけで 銘柄を遊ぶのも一興ですが 配合の海に誘われるのもこれまた一興かと思いますよ 自分の気に入った穀物と味の好みのあうメーカーのドライフルーツを混ぜて 毎朝違うフレーバーを楽しむなんて… ちょっと ちょっとちょっと 結構良い感じでないですか?

nogiku95
質問者

お礼

オリジナルブレンド、、いいかも♪