• ベストアンサー

安全・オススメなオカマバー(in 大阪)

友達と今後、オカマバーに行こうとおもうのですが、大阪市北区か中央区あたりで、オススメのオカマバーを教えて下さい! ショーがあったりする所が、いいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

「ベティのマヨネーズ」は有名ですね。 ベティさんは、昔TVとかも出てらっしゃしましたし。 仕事先のおばちゃん達と行ったことがありますが、 ショーもきれいで、楽しいです。 他は行った事ありません。

参考URL:
http://bettymayo.com/
makusamito
質問者

お礼

「ベティのマヨネーズ」は、私も聞いたことがあります!有名ということは、それだけ良いということなのかもしれませんね! 6、7人で行っても、大丈夫なんでしょうか。 でも、一度行ってみます☆ ありがとうございます!