• ベストアンサー

大阪市内で一人のみするとしたらどのあたりがオススメですか?

大阪市内で一人のみするとしたらどのあたりがオススメですか? もし、面白いお店があるなら、教えてください。 大阪出張するのですが、その際に遊びに行ってみようと思います。 http://okwave.jp/qa/q6262933.html で質問させていただいたのですが、面白い飲み屋をベースに判断しようかと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKB48000
回答No.1

「居酒屋1969」とかはいかがでしょうか? http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/ コスプレ居酒屋です。

PurinShake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。