• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪市内でランチにオススメのお店を教えて下さい。

大阪市内でランチにオススメのお店を教えて下さい。 今度友達の女の子を食事に誘うのですが、調べてみても高そうな店だったり、ファミレスだったりで中々見つかりません。 大阪市内で良いお店はないでしょうか? 予算は2人で5000円くらいです。あと二人とも未成年です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

カフェですが、店内の雰囲気が可愛らしく女子にはたまらない感じの雰囲気だと思います。 ◆TABLES CAFE(中央区) ◆ ガレットやカップケーキ等が有名で、みんなでシェアして色んな種類を頂くのもアリかと思いますよ♪ マカロンや焼き菓子もお土産に買って帰るとも出来ます^^ 私のお気に入りのカフェです★ 参考にして頂ければ嬉しいです!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c018406/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

梅田の茶屋町にあるクレープリー・スタンド シャンデレールがオススメです~♪♪ http://www.chandeleur-crepe.jp/ クレープとガレットの専門店でお店に入った途端バターの良い香りがして絶品です! セットだとガレットもクレープも味わえてお得感あり! お二人で5000円のご予算だと十分お釣り出ちゃいますが全然チープな感じしないですよ! ここ、いつ行っても女子がたくさん待っているのですが、実は電話で予約も出来るのです! そこもお気に入りポイントで、ランチ難民になる事もなくスムーズに入れます。 梅田のランチ美味しい店は混み合いますもんね・・・ 私はよく女子会で利用しますが、「ガレット食べてみたかった!」って子が意外と多くて重宝してます。 ただし、一点ご注意が!ガレットは材料にそば粉を使っているのでご質問者様、お友達にそばアレルギーがなければぜひ行ってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

一人2500円ならどこでもあるでしょう。 市内といっても広いですし、好みもありますから、答えにくいですが・・・ 女の子ならイタリアンレストランなどが好きかもしれないですね。 マルビルの上階のイタリアンレストランなどいかがですか? ランチだと1000円ぐらいでも食べられますのでいいと思います。 ランチなら未成年とかは気にしなくてもいいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7954/21239)

ツウを気取るなら、淀屋橋の「ガスビル食堂」なんてどうですか? 改装前はレトロで本当にいい雰囲気だったとこなんです。まあ、 今でも雰囲気は悪くないですからね。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27001657/ こちらを読んでうんちくを語るのも手ですし(笑) http://www.osakagas.co.jp/gasbuil/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

梅田でイタリア料理でよければニョッキがお勧めです 入口がわかりづらいけど地下3階まで降りるので雰囲気もいいですよ ランチなら安く食事できます ニョッキ 梅田店 http://r.gnavi.co.jp/c074300/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!