• 締切済み

大阪市西区のスーパーで野菜

大阪市西区のスーパーで東北関東産以外の野菜は買えるでしょうか? 中央区、北区あたりでも構いませんが出来れば西区でお願い致します。

• amofu
  • お礼率0% (0/34)

みんなの回答

• PU2
回答No.2

普通に買えると思うが、、、 尚、9月、10月上旬にキャベツ、ハクサイ、ダイコン、レタスなど 季節が合わない物を求めているのなら駄目ね。 (尚、もうそろそろ関西産も出てくるとは思う。) 産地が出荷を始めた季節に合った物を選べば普通に買える。 季節はずれなものならあきらめるしかない。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>大阪市西区のスーパーで東北関東産以外の野菜は買えるでしょうか? 買えるでしょう。というより、 そんなところで関東産の野菜をみつけるほうが 珍しいですよ。ないわけじゃないけど。という程度です。 関東産のを置いてないスーパーというのは なかなか難しいんでしょうけど