• ベストアンサー

秘書検定の試験時間について

今度秘書検定を受けようと思っており、問題集を解いています。 ただ試験時間についてなのですが、2級は120分、 3級は110分とあります。 実際問題を解いていて1時間以上も時間があまるのですが、何か間違っているのでしょうか。 問題集は2級で記述も含め35問です。 実際の試験は問題数が倍くらいあるのですか? なんだか不安です。 ご経験のある方、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

知識が充分あれば早く解答が得られます。問題数は同じです。

参考URL:
http://www.hisho-taisaku.com/2/3_1.html
hana0521
質問者

お礼

ありがとうございます! 問題数が同じということで安心しました! ご回答ありがとうございました<(_ _)>