• ベストアンサー

悩んでいます・・30代です

sonrisa003の回答

回答No.6

私も訊きます。 回りくどい訊き方はせずに、単刀直入に。 恋人同士と言えども相手のことを慮って、訊いて良い事と悪い事はありますが、これは良いとか悪いとか以下の次元だと思います。 質問者様が躊躇ってらっしゃる理由は何なのでしょう? 事実を訊くことによって、もし仮に彼とお別れすることになってしまうとしても、自分の心の中へしまい込んだまま彼とお付き合いを続けて、質問者様は心から幸せを感じられると思われますか? 質問者様は、ご自身の幸せのために、もっと強くなられて主体性をお持ちになられて下さい。 主体性のない女性は、ずるい男性のカモにされてしまいますよ。 (※好きな人には、カモにされても騙されても良いというご自分の主義があるのなら話は別です。) 厳しいことを書きましたが、住所を偽っていた理由が、取るに足らない笑えるような理由であることを願っています。 けれど、もしも、嘘の理由が酷いものであったなら、強くしっかりとした態度で対処なされて欲しいと思います。 この世の中、誠実な男性の方が断然多いのです。 どうか、ご自分を強く持って、幸せになられて下さいね。

hiyo_as
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。心から幸せを感じられるよう方向性を見出そうと思います。もっと強くならなければいけないですね。厳しいご意見ですが自分の弱さを認識しました。貴重なご意見ありがとうございました。頑張ってみます。