• 締切済み

強い下半身を作るためには

社会人で32歳です。趣味で卓球をしていて、強い下半身を作りたいです。練習は週に3,4回しています。ランニングは好きではないので下半身を鍛えるために30mぐらいのダッシュを1日おきにぐらいに15本ほどしています。あとは、腹筋、腕立てを50回程行なっています。 それはさておき、下半身を鍛えるためにはどうしたらよいでしょうか? http://www.butterfly.co.jp/footwork/o_a2004/823-ms_ryu-rally.gif 上のような体勢で打球出来るような下半身を作りたいです。 あと、足首、ふくらはぎの前の(弁慶の前の筋肉)の鍛え方も教えてください。よろしくお願いします(^o^)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.cudan.net/kinyo/index2.html