• ベストアンサー

葛藤

誕生日おめでとうメール、メールアドレス変更しましたメールも必ず返信してくれるリアル友達が居たのですが去年から急に返信が来なくなりました。思い切ってアドレスもマイミク関係も断ち切ってしまおうと思ったのですがもう10年のお付き合いだしなかなか断ち切れません。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No1・2です。 彼女が出来た。のではないでしょうか? vioretpurpleさんが何もしていないのならその方がわかりやすい と思います。 かと言ってvioretpurpleさんが嫉妬するとかそういう関係では ないのであれば・・問題はないのですが・・何か彼が後ろめたい 感じなのかな? vioretpurpleさんがメルアド変える必要は無いと思います。 彼だけとメールしてるわけではないんでしょう? もし、vioretpurpleさんが彼に別の感情を持っているなら 別ですが?

その他の回答 (2)

回答No.2

No1ですが情報が少ないのでお聞きしてもいいですか? スタバで見かけた時に声は掛けられない理由とかあったんですか? お相手は同性ですか? この10年というのは幼なじみに近い状態ですか? 宜しくお願い致します。

noname#21282
質問者

補足

いえ、スタバで見かけたときは他の友達と一緒だったので邪魔したら悪いと思って素通りしただけなんです。  相手は異性で、同じ小学校と中学校と高校に通っていてずっと同じクラスで仲良かったのですが高校を卒業してから別々の学校になりました。それでたまにメールもしていてよく返事をくれるのですが今年に入ってから返事が来なくなったんです。

回答No.1

お相手が病気や事故に合ってとか考えましたか? 返信が来ないだけで切る必要は無いと思いますよ。 お誕生日メールの前に何か言い争いでもあったなら また、話しは変わるのでしょうが・・・ もう少し、待ってみてはいかがでしょう~。 10年って凄い期間ですよ!

noname#21282
質問者

補足

昨日送ったメールも返信無し・・・スターバックスでショーウィンドウ越しで元気そうにしてるのを見ましたし何度も読み返したのですが言い争いも一切してないし変なメールも送っていないんですですOTL