• ベストアンサー

(すかいらーくの様な)外食産業の上場企業を全て教えてください。

スクリーニングの仕方がわからないのですが。

• plan78
  • お礼率35% (138/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalpuru
回答No.1

ここで、右上の「外食」をクリックし、好きな業種を選んで下さい。 http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/yhindustry_list.html  

plan78
質問者

お礼

参考になりました! こんなものがあるんですね。 ありがとうございました。