• 締切済み

外食産業について

今深刻な不況ですが町に出ると結構たくさんの人が外食していたりしています。食べ物に不況はないといいますが外食産業の景気事態はどうなんでしょうか?外食産業関係者の方や経済に詳しい方お願いいたします。できれば具体的な数字など挙げてご説明いただければありがたいです。

• 経済

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

某裁判所はさんこうこくを眺めると.ほとんどが.某フランチャイズ系外食産業関連です。 したがって.良い事はないでしょう。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。