• ベストアンサー

あるサイトでのこと

hana_ppの回答

• hana_pp
回答No.5

たまたまだと思いますよ! 顔が見えないからこそ、盛り上がったり、 逆に顔が見えないからこそ、 平気で人を傷つけてしまったりって やっぱりネットだとありますよね。 いつもそのサイトにはいかれているんですか?? たまたまいらした方がそう書かれただけではないかな?と思いますよ。 趣味のサイトなのにネカマや嘘つき男 ってちょっとひどいですよね! もしそういうのが続くのであれば ニックネームを変えたり、遊びに行くサイト を変えられてはどうですか? 趣味のサイトなんですからyuki94477さんは 自分の思うように発言して全然かまわないと思いますよ! 私も女ですがゲームとか大好きですし(笑)

yuki94477
質問者

お礼

実は趣味のサイトではなくて、別の趣向のサイトでたまたまバイクなどの話題になって、趣味が合うので話しているうちにそういうことになっちゃったのです。 迂闊でした。。