• ベストアンサー

あるサイトでのこと

hana_ppの回答

  • hana_pp
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.5

たまたまだと思いますよ! 顔が見えないからこそ、盛り上がったり、 逆に顔が見えないからこそ、 平気で人を傷つけてしまったりって やっぱりネットだとありますよね。 いつもそのサイトにはいかれているんですか?? たまたまいらした方がそう書かれただけではないかな?と思いますよ。 趣味のサイトなのにネカマや嘘つき男 ってちょっとひどいですよね! もしそういうのが続くのであれば ニックネームを変えたり、遊びに行くサイト を変えられてはどうですか? 趣味のサイトなんですからyuki94477さんは 自分の思うように発言して全然かまわないと思いますよ! 私も女ですがゲームとか大好きですし(笑)

yuki94477
質問者

お礼

実は趣味のサイトではなくて、別の趣向のサイトでたまたまバイクなどの話題になって、趣味が合うので話しているうちにそういうことになっちゃったのです。 迂闊でした。。

関連するQ&A

  • 男友達との話題☆

    今度、男友達と遊にいくのですが、男性はどんな話題をすると盛り上がりますか? 私はいままであまり男性と話をしたことがなく男の気持ちがよく分かりません。 男性が好む話題・・・車、バイク、スポーツ、少年まんが・・・興味がなく疎いです(T_T) 興味がなくても車の話題をふるべき? つまらない女と思われたくないのです(;_;) 相手の男性とはまだあまり話をしたことがなくお互20代ですσ(^_^;

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    タイトル通り既婚男性を好きになってしまいました。 私は19歳でお菓子の検品などをする工場で働いています。 その既婚男性は同じ職場の人で物を渡す時にときどき手が触れる時があります。時には手を握られるようなこともあります。私はそういうことにあまり慣れていないので一人で勝手にドキドキしてしまいます。ここ1ヶ月で距離が縮まって、2人だけの時は「○○ちゃん!」って名前で呼ばれることが多くなりました。あと、1度だけ頭を撫でられたことがあり、ビックリしたもののとても嬉しかったです。 1度その既婚男性と同じ職場の人もう1人と私の、男2人と女1人で居酒屋に連れて行ってもらったことがありました。そこでその既婚男性と世間話から恋愛、下ネタまで色々とお話しました。(途中でもう1人女性が加わって男2人女2人でご飯を食べました。)5時間ほど食べたりお話したりしてたのですが、その間「今度デート行きましょうよ!」とか「もう俺の子産んじゃいましょうよ!」とかちょこちょこ言われました。私はどう返したらいいのかわからなくてただ笑ってスルーしてしまうことが多かったです。見つめてきたりすることも何度かありました。たぶん酔っていただけだと思います。でも、翌日あたりにまた職場で会った時に「今度デート行きましょうよ!」ってまた言われました。酔ってああいうことを言っていたのかそれとも酔っていなかったのかわからなくなりました。 長々とすいませんでした。 私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 やっぱり子供扱いされてるだけなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 事故の被害者ですが・・・

    弁護士のところに、相談をしにいきます。 あまり話をきいてくれない先生なので、 要点だけをいうつもりですが、 こちらの辛さだけはしっかり伝えたいと思っています。 手短に伝えるにはどうやったらいいのでしょうか? 言いたいことはたくさんあります けれど、要点をまとめるのが苦手で、どこをどうはなしたらいいかわかりません。 話をする上で、相手にちゃんと伝えるために抑えておきたい会話の方法などありますでしょうか? 事故でケガをして、繁盛期に仕事を休んだ 休みづらく、後ろめたかった。 仕事をしていても、ケガが痛くてあまりできず、どんどんたまっていった。 事故をさせた相手は、私をうそつき呼ばわりをして、悪者扱いをしていた。 こういう話は言わないほうがいいとか、 こんな言い方はしないほうがいいとか、 なにかありましたら、おしえてください。

  • 女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか?

    女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか? 30代前半の独身女性です。 私は男の都合のいい女になりたくなくて、自分の意思を捨てて男に合わせた恋愛はしたくないと思っています。そうした恋愛は今までやって来ませんでした。ですが、友達は「あんたみたいな事をしていたら恋愛なんてできない」と言います。 自分で言ってしまいますが、見目のよい方で、なので強気に出られた所もあると思います。 今まで考えた事がありませんでしたが、恋愛とは、女の方が男に従って合わせるのが前提で、そうでなければ成り立たせるのが難しいのですか?一体どうやって恋愛しているんですか? 男性は、見た目が普通くらいの女性が自分の意思を出すとかわいげが無いと思って恋愛対象に見ないのでしょうか。これは私もそうじゃないかと思いましたが、そんなに影響するのでしょうか。 彼へのメールで普段とは全然違うぶりっ子で書くと聞いて、どうしてそんな事をするのか理解できませんでした。そんな作った自分で恋愛して、普段と全然違うのに、それは自分が恋愛していると言えるのでしょうか。全くわかりません。 恋愛とは自分はなるべく出さないで男に合わせるのが前提で(時には男うけするキャラを作って)成り立っていたんですか。 その面はどの位あるのでしょうか。 女は自分を抑えて、自分と言う物を無くす方向で男の恋愛対象になるようにしているのですか。 私はそういう事は殆どやった事がないので、何だか考えが覆されて、今まで全く知らなかった物が出てきたように感じます。 今まで世間の恋愛や結婚と思っていた物は、そうして女が意識的に、または無意識に自分を抑えるからできる面があるのかと思うと、信じる物がなくなったような気分です。 女って、そんなに男の恋愛対象になるために自分を消したり作ったりしなきゃなかったんですか。 友達の話を聞くとそのように見えます。 何だか愕然としました…。 男性は、自分はこうと意思を出す女はかわいげなく感じて女扱いしなかったり、恋愛対象にしようと思わないのですか? 男性、女性両方の正直な所が知りたいです。

  • 女性からの噂話は額面半分以下・・・?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2802929.html で、女性の噂話について聞いた時に、 「貴方も言われてる」とか『「貴方がこう言ってた」なんて話になってるよ』って言われたんですが、 やはり考えてみると、比較的仲の良い女性が『こんなこと言われてるよ』って言ってくれるんですが、確かに、言われても可笑しく無いけれど、何か、言い方とかに、尾ひれがついて話が膨らんでるんじゃないかと思うんですが、女性の話にはそう言うものって付き物だと思っていて良いんでしょうね? 別に女性をうそつき呼ばわりするつもりはありませんが、男は人の話と言うものをつい本気にしちゃうんです・・・ 女性の皆さん。噂話や、本人への耳打ちはは実際よりも誇大になっていることありませんか?

  • 女は美容代等かかるから奢るべきっておかしくないか?

    デート等で食事した時、女は男に比べてデートのための服や化粧などの美容代がかかるから男が奢るべき、なんて意見があります でもこれおかしくないですか? 男も服とかの費用かかってますね というかその女の化粧や服とかって女側が自らそうしたいから費用かけてるでしょう それならその費用理由に男が奢るべきなんてことはおかしい 女が好きでやってるのになんでそれを理由に男が奢るべきなのでしょうか? これが、女は化粧したくない服も自分が選んだやつが良いのに男側が化粧して欲しいとか服をこんな感じがいいと言ってきた場合ならば、男が奢るべきというのはわからなくもないです しかし、女側が自分の意思で、男から言われてないのに頼まれてないのに自らそれをやった場合なら、その費用を理由に奢るべきなんてのはおかしいと思います もしこれが通用するなら男側が「俺はデートのためのこの服や髪型のための美容代がかなりかかったから奢るべき」というのも良いはずです 「デートのための車のガソリン代や運転の手間、維持費かかるから女の方が俺に奢るべきだよ」これも良いはずだ しかしもしこれを男がやれば批判意見多数でしょう でも女が美容代がかかるから奢るべきなんて言うのはなぜかそんなに批判されない なぜ? というか服や化粧代男かかるから奢るべきって考えの女、そのデート本当に楽しいのでしょうか? デートはお互い楽しむためにやるものです その費用理由に奢るべきとかそれ本当に男が好きのでしょうか? 普通は、男によく見られたいからだから服や化粧に金かけるそのため奢るべきなんて考えはないよ、となるはずでは? 服や化粧代の費用かかってるから食事奢るべきなんて考えになる時点で、そのデートは嫌々やってるに過ぎないしそういう考え出る時点で楽しいデートじゃないな 本当に好きで、一緒にいたいからデートしてるわけじゃないよそれ 服や化粧代理由に奢るべきなんてそんなデートはお互い楽しむのではなくただ男がデートしてとお願いして金払ってるデートでしかないですね そういう女は男とのデートを所詮その程度にしか思ってないわけですね 私はそんな女とは付き合ったり結婚したくないですね 私はデートする時お互い楽しめる好きだからデートしたいからと思える相手がいいですから 個人的にですが、私は別に女は化粧しなくても良いと思ってますから そもそもまるで男が奢るべきとか男が女より多く出すのが当たり前みたい風潮自体がおかしいですね? そしてそのように考えてる女は、男をそういう金で見てる、男と付き合うとか結婚する理由が中身や性格が好きではなく金のためにとなりますね 私はそういう女は無理ですね そういう女と結婚したりするなら独身の方がまし 奢らないと続かない関係はその程度でしかないですから 本当に好きなら奢らなくてもいいとなるはずです 本当に好きなら化粧や服美容代かかるから奢るべきなんて考えにならないはずです そういう考えがある時点で男を本当に好きではないしただの男が女に金払ってデートするサービスを使ってるだけになる というか美容代かかるから奢るべきなんて女とデートするくらいなら最初から金払ってデートしてくれるサービス使ったほうが良いですしそういう女とのデートはそのようなサービスと変わらない気がします 長くなりましたが、女はデートのための服や化粧の美容代かかるから食事代奢るべき、なんて考えは変だと思いませんか? 理由は書いた通りです もちろん女が化粧したくないデートのために美容代かけたくないけど男がそれをして欲しいと頼んだ場合は別ですけどね

  • 知らない数人の男に手を振られた

    友達と高速に乗って走ってたら、隣に車が近付いてきてちょっと渋滞気味で、最初は近寄って来たので、こっちの車線に移りたいのかなって思って、私の車の前は譲れる感じじゃなかったので私の車の後ろに入れるように前行ったら、ウィンカーも出さないし、なかなか入ってきませんでした。 気にしてなかったのでまぁいいやって思っていたら、道路が少し空いてまた渋滞気味になった時にまた私の隣に来て近付いてきました。 そしたらその車の助手席の窓が開いて若い男の人に笑顔?で手を振られました。 1回目は無視して、また空いてきたので走ってたらその車が私達の車の隣にきてこっちのスピードに合わせてきて、次は後ろの席の窓が開いて違う若い男にこっち見ながら手を振られました。 渋滞気味だったので、その車に追い越されたり、こっちが追い抜いたりするたびに手を振ってきます。 あと何かこっちに話しかけてるみたいなんですが、関わりたくなかったので窓も開けず無視しました。 こっちのスピードに合わせてくるので、その車の前が凄く空いてたりしてて後ろの車とか凄く迷惑そうでした。 途中から分岐点がきたので、なんとかその車から逃げられたのですが… ちなみに私達は20代前半で女3人で乗ってました。 手を振ってきた人達は、多分3人で20代半ばぐらいかもっと若いぐらいです。 その3人の男は全く知らない人です。 てか高速なんだからもうちょっとちゃんと運転しろよって思いました。 他の車に迷惑かけるな!とも思いました。 何故そういうことするのでしょうか?

  • 女友達からその先

    私は男友達は多いほうだと思います。 普通に話すし、グループで遊びに行ったりするし、LINEもたくさんやり取りしたりしてます。 それはそれでいいのですが、あくまでも「女友達」というレッテルを貼られてしまっているのです。 友達から恋愛に発展するという話をよく聞きますが、私は恋愛を飛び越えてもはや男友達のような扱いを受けてしまうんです。それだけ仲良くしてくれるのは本当に嬉しいのですが、女として意識されてないと思うと少し複雑です。 私の他にもグループにもう一人女子がいるのですが、その子はなにかとモテます。 完全な友達と、恋愛に発展するような友達はなにが違うんでしょうか。 (ちなみに私は髪の毛が短かったり、服装も男っぽいなどの要素はなく、ボーイッシュではありませんし言葉遣いも男っぽいわけではありません)

  • 女性の呼び方について

    テレビを見てるとよく「女子アナ」という名称を耳にします。 当たり前ですが、アナウンサーは大人であって子供ではありません。 それなのにどうして子供呼ばわりされて、アナウンサー達は何とも思わないのでしょうか。 馬鹿にされてるとか、一人前扱いされないことに腹が立つのが普通と思うのですが。 女性は若く見られる事を喜ぶものですが、若く見られるのと子供扱いとは全然違います。 例えば、オバさんがおねえさんと呼ばれて喜ぶのは分かりますが、 大人扱いされずに子供=ガキ、半人前と馬鹿にされて喜ぶのはおかしいということです。 他に女性差別的な呼び名は下記があります。 ・男性は「○○さん」「○○(呼び捨て)」のように名前で呼ぶのに、女性は名前を言わず「女の子」呼ばわり。 ・女が頭につく→女医、女社長、女実業家など。  「医者や社長は男に決まってる」という差別意識丸出し。 女性の皆さんは子供扱いとか女だからと差別的扱いされて、腹が立たないのでしょうか? それとも諦めているのですか?

  • 手を握りたい

    お聞きしたいことがあります。私は40歳代の男性ですが、30歳代の女性と交際しています。今まで1回だけドライブをしたことがありますが、途中で、彼女の手を握り締めたいという気持ちになりました。これは。恋愛感情が芽生えたということでしょうか ちなみに、彼女は、話をするのが苦手です