既婚男性を好きになった19歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女性が、同じ職場の既婚男性に恋心を抱いています。
  • 2人だけの時には親しく呼ばれ、頭を撫でられることもあり、嬉しい気持ちもあります。
  • しかし、既婚男性の発言や態度が複雑で、彼が自分をどう思っているのか分からないという悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者を好きになってしまいました。

タイトル通り既婚男性を好きになってしまいました。 私は19歳でお菓子の検品などをする工場で働いています。 その既婚男性は同じ職場の人で物を渡す時にときどき手が触れる時があります。時には手を握られるようなこともあります。私はそういうことにあまり慣れていないので一人で勝手にドキドキしてしまいます。ここ1ヶ月で距離が縮まって、2人だけの時は「○○ちゃん!」って名前で呼ばれることが多くなりました。あと、1度だけ頭を撫でられたことがあり、ビックリしたもののとても嬉しかったです。 1度その既婚男性と同じ職場の人もう1人と私の、男2人と女1人で居酒屋に連れて行ってもらったことがありました。そこでその既婚男性と世間話から恋愛、下ネタまで色々とお話しました。(途中でもう1人女性が加わって男2人女2人でご飯を食べました。)5時間ほど食べたりお話したりしてたのですが、その間「今度デート行きましょうよ!」とか「もう俺の子産んじゃいましょうよ!」とかちょこちょこ言われました。私はどう返したらいいのかわからなくてただ笑ってスルーしてしまうことが多かったです。見つめてきたりすることも何度かありました。たぶん酔っていただけだと思います。でも、翌日あたりにまた職場で会った時に「今度デート行きましょうよ!」ってまた言われました。酔ってああいうことを言っていたのかそれとも酔っていなかったのかわからなくなりました。 長々とすいませんでした。 私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 やっぱり子供扱いされてるだけなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199555
noname#199555
回答No.4

あわよくば…の下心の対象でしかないと思います。 私も既婚者を好きになった事あり、最初は誠実で優しく、また既婚者の余裕あってか頼りやすく、また安全にも思えました。 でもみんなで飲みに行った時、やはりお酒の力か普段の誠実な感じが薄れ、ボディータッチもあったり、口説き言葉もありました。 意識しつつ、あ、危ないなと思い、それ以降私は隙は見せないようにしてました。 案の定その口説き期間、奥さんが妊娠してたらしいです。 頭撫でるのは子供扱いでは無いと思います。口説きに近いと思いますよ。優しさアピールと意識させたいんだと思います。 やっぱり誠実な人は簡単に相手に触れないと思います。 既婚者が浮気したい時って良くも悪くもも奥さんが相手してくれない時だと思いますよ。 一時的に若いあなたにもしかしたら傾くかもしれませんが、絶対奥さんに戻るし、真剣ではない事はもう分かってると思います。 どう思われたいかは分かりませんが、あまり真剣に考えない方が良いと思いますよ?

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

 > 私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。  > やっぱり子供扱いされてるだけなのでしょうか?  彼の言う事が本当だとしましょう。  彼の年収を確認しましょう。   奥さんとは別れられないでしょうからあなたは  第二婦人になります。  彼は奥さんとあなた、その子供を養育する義務があります。  それだけの金が有るのか確認しましょう。  もし有るのであれば素直に彼の第二婦人になりましょう。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.8

子供扱いするんならデートに誘われないでしょう? 隙のありそうな女の子と見られ、不倫の対象として見られてるだけ。 19歳で社内不倫とか変な噂がたったら困るでしょう?そういう噂はなかなか消えないですよ。 今後の恋愛に影響するから既婚者には近づかない事! 既婚者にデートに誘われたら「気持ちワルイ」と思いませんか? 普通の会社ならセクハラだよ。

回答No.7

付き合ってないのに好きなのって変。 おそらく独りよがりか恋に恋してる? 俺だってあなたみたいな子がいたら、同じ事します。好きじゃなくても若い子、可愛い子はいしりたくなるものです。

1betaaedl
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にします。

回答No.6

えーと、まずですね、、、 あなたはその男性を別に好きになってはいないと思いますよ。 まだ若くて経験も少ないし、今は周りに他の男性がいないのかな? ただ、名前で呼ばれたり、頭を撫でられたり、 物を渡す時に手を握られるようにされたりで、 嬉しかったし、ドキドキしてしまっただけでしょう。 頭を撫でたり、手を握るような感じというのも充分職場ではNGですが、 それプラス、お酒の席とはいえ、 「もう俺の子産んじゃいましょうよ!」とか頭が悪過ぎます。 そんなこと、フツーの企業でやったらセクハラで大変な問題になりますよ! 左遷やクビになる場合だってあります。 同じ職場の、しかもまだ19歳のあなたに不倫をさせるつもりでいるとしたら、 男性としても、社会人としても、その男性は最低ですね。 目を覚ましてください! そんないい時期につまらない男性にひっかかってはいけません。

1betaaedl
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 少し目の前が見えていないのかもしれません。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 40代男です。  単にやりたいんだね。不倫自体、別に構わないと思いますが、社内不倫は面倒くさくなるから止めておいた方が良いですよ。

1betaaedl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 その相手の男、既婚って何歳ぐらいなのだろうね。 >私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 まだまだ若い19歳の女の子を、やりたいだけですよ。 恋愛の好きとかとは別なことですよ。 既婚でありながら、俺の子供を産んじゃいましょうよとか、言うバカが どこにいるの。例え冗談でもね。 酔っているときは、酔っているからではなく、理性がなくなり その人の本性が、諸にでるものですよ。 それ以前から、仕事中に手を握ってきたりして、貴女の反応をみている ただのスケベ野郎ですよ。 何を考えて仕事をしているの、この男は。 こんな男に良くされて、嬉しがったりしたらダメなんだよ。 こう思わなくては。それはね、 結婚をしている男が、まだ世の中のこと、男の本音など理解して いない年齢の女に、手を出そうとするバカな男、イヤらしい男だなとね。 喜ぶより先にだよ。 >翌日あたりにまた職場で会った時に「今度デート行きましょうよ!」ってまた言われました 今度デートをすれば、避妊はするでしょが、子供をつくる行為をして くるよ。だから、ほいほい行ってはダメだよ。 不倫関係、一丁上がりになってしまうからね。 こう言ってやんな。 「私と本当にデートしたかったら、奥さんと離婚をしてきてからだよ」と。 そして「私は軽い女ではないよ」と、毅然と言うことだよ。 これが言えないんだろうね。 手を握られたり、頭を撫でなられて、もう既に嬉しがっている女性にはね。 こんなのは、男からすれば、貴女をその気にさせるために意識的に やっていることだからね。 既婚男の術中に、はまってしまっているね、貴女は。 19歳でも、流されるのではなく、しっかりしないと あとで泣く女になってしまうよ。 ただね、こういうことは人が言っても、まだわからないもので 今後のためには、遊ばれてしまい、泣くことも必要かもですね。 それが将来男を見る目が養われていくのだからね。 ただ、こんな見え見えの男にひっかかったら、かわいそうなんで こういう回答をしていますけどね。 何もなく免疫ができないまま、大人の女になるより 男のなんたるかを知るのも、若いうちはいいかもですね。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

> その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 異性、即ちセックスの対象として見ている可能性はあると思いますヨ。 ただ、女性として大事に思っているとか、尊重・尊敬しているなら、そういうコトは言わないでしょうね。 また恋愛対象とか結婚したいと思っているなら、質問者さんより先に、奥さんと離婚話しをすべきですね。 不倫は犯罪じゃないですが、民事で損害賠償請求対象になります。 相手が既婚であると言う事実を認識した上で交際などすれば、遊ばれて捨てられても、文句は言えませんし、下手すりゃ質問者さんが慰謝料請求されます。 それだけは覚悟しておいて下さいね。 それと、余り狭い世界で、恋愛相手を探さないコトですよ。 第三者的に見れば、相手を幸せにする資格が無い男が、相手を不幸にするのを承知でモーションをかけているだけにしか見えないです。

1betaaedl
質問者

補足

その人はもともと少し強引な人なんです。隣に立つ時も人との体の距離が近いですし、物を渡す時に手が触れるのも全然気にならないみたいなんです。 なので余計にあの人が私のことをどう思っているのかわからなくてここで相談しようと思ったんです。 以上のことをふまえてその既婚男性は私のことをどう思ってると思いますか?

  • coco-haha
  • ベストアンサー率22% (63/276)
回答No.1

若い女性と浮気が出来ればラッキーと思ってるんじゃありませんか? 勿論、自分の家庭は壊さずにね。 そんな都合の良い女になっても良いのなら、奥さんにバレた時、慰謝料などを請求されたら支払う覚悟で浮気されることです。 まだ、貴女は若いんだからそんな既婚男性ではなく、お日様の中堂々と一緒に歩ける、将来のある男性とお付き合いされる事をお勧めします。 不倫などして傷付くのは貴女ですからね。

1betaaedl
質問者

お礼

そうですよね(;_;) 最後に傷つくのは結局私ですからね…。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 既婚男性に好かれやすい

    既婚男性に好かれるということは、見くびられているのでしょうか? よくSEXさせてくれれば誰でもいいとかいう意見を掲示板でみるからです。私自身女性ばかりの職場ですが、既に既婚者に何人か言い寄られています。29歳という年齢もあるのでしょうか。。部署も違う話したこともない男性にアプローチを受けるようになりました。「すごい可愛いと思ってずっと話したかった」とかそんな感じで近づいてきます。顔を見られるだけで朝から幸せとか言ってきます。明らかにSEXをしたそうだったので完全無視しました。それ以外にも気がありそうだな・・と感じる既婚者が何人かいます。そういう人たちの特徴は私がだれかといると無視したりそっけない態度なのに2人の時会うと、すごく愛想よく話してきたりするのでよく分かります。視線もいやらしいです。独身男性は数も少なく年下が多いのですが私のことを「話しにくい」と思っているみたいです。職場では独身男性からアプローチを受けたことはありません。既婚者に好かれるということは、私が男がいなくて寂しそうだから自分でも相手にしてくれるとか、思われているのでしょうか? 実際は彼氏もいてごく普通に満たされているのですが・・。男性は1人いれば十分だと思っています。体も華奢で豊満ではないし派手でもないです。ただたまにちょっとミニスカートとか履くとキャバクラにスカウトされるのでヤラセてくれるどこかカルい女に見られているのかとか不安です。

  • 既婚者に聞きます。もしあなたが飲みに誘われたら?

    既婚者に聞きます。 もしあなたが、1対1で飲みませんかと誘われたら どうします? 私の社内で既婚男性が、同じく既婚女性に「今度一緒に飲みませんか」 と誘っているのを聞いてしまいました。 女性もお酒が好きなのでどうやらOKをしたみたいです。 私は飲めないので、よくわからないのですが、お酒が好きな人は 飲む相手は誰でもいいのでしょうか? 男が女を誘うのは下心があると思うのですが、どうなんでしょうかね 皆さんも誘われれば、行きますか?

  • 既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。

    既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。 前の職場の既婚男性で、私が独身であることを理由にやたらからんでくる人が複数いました。部署全体にあてた冠婚葬祭のお知らせなど全然関係ないメールをしても『で?結婚はwww』と返信してきたり、『その体だと、すげえHしてるだろ』といわれたり、飲み会になれば携帯をとりあげられ彼からのメールを見ようとしたり、『いい女っていうのは自分で洋服を縫うような女だ。まだまだだ。』『お前は完璧だけど胸がないのがね。尻と顔はいい』『○○に実家があるとかいってふざけてんのかよ。こっちはマンションのローンも払って子供もいるのに。』『ゴキブリみたいな男を選べ』、会計をして財布で両手がふさがっているときに飲み会で胸をもまれる、もう本当に嫌になり、仕事でも徹底的にさけて、さけられないときだけ淡々としていて悪口いうでもなく態度を変えずにいたら、次の歓送迎会で突然『本当にすみませんでした。この人は完璧です。いい女だ。』と大声で言い、しばらくしたらまた同じ嫌がらせの繰り返し。今度は『俺は既婚だが妻とはうまくいっている。みんな(ほかの既婚男性)は一人で旅行に行くなんて、うまくいっていないというが、信頼関係があるんだ』と聞いてもないのに、私に言ってきます。『夏休みは一人でドイツに行きナチスの関連施設をまわる。それを許してくれる妻は愛があるんだ。こういうのを愛って言うんだ。』と私に言ってきます。実は今は私は退職しているのですがトラウマになっています。ほかの既婚男性からもっと程度が軽くても似たようながあり、エゴをなすりつけられているようで気持ち悪いです。既婚男性なのになにが目的なんですか?不倫したいけど無理だから我慢しているのでしょうか?でも巨乳がスキで私はワンピースを着ていて色白だからタイプではないといい、本当にガングロのサーファーみたいなバーのお姉ちゃんみたいな人と妻の写真をデジカメに入れて見せています。これもまた『デートはしたけどHはしてない。意外と既婚者の遊びなんてそんなものだ。』と一方的にうるさいです。もちろん私はそんな人に相談も質問もしてません。ただ、部署に独身女性は二人だけで、もう一人はちょっとうつ気味でした。 男社会で外資で人事も小さいので、助けてはくれませんでした。いったい、目的はなんだったのでしょうか。

  • 既婚男性へ質問させてほしいのですが。

    既婚男性へ質問します。 職場の部下にあたる女性と、二人きりで食事にいく仲になるというのは、(手を出しません) 男性側は女性の事をどのように思っているのでしょうか? 手を出さないのに、何度もそういう密会を重ねる意図は何ですか? もちろん、男性はその女性だけをあらゆる場面で特別扱いしている時です。

  • 既婚の男性と彼氏のいる女性のこの関係?

    私の職場で実際にある話ですが(実は男性から相談されまして…。) 既婚の男性と彼氏のいる女性が後述のような関係である場合、女性は男性のことをどう思っているのか、また何を望んでいるのか?ご意見を頂きたいです。 実際の二人の行動 職場の休憩室で二人でソファーに座って女性を後ろから手を回して抱き寄せてTVを見たり、休みを合わせて手をつないでデートをしたり、二人きりでデートをしたりしている。ただし肉体関係はないそうです。 ちなみに私としての意見としては女性は男性のことが好きなのだけど、既婚であることと彼氏がいることとで肉体関係まではと自己抑制しているのかなとも思います。まあ、一緒に手をつないでデートしたり、二人で旅行の約束をしているところを考えると、その抑制も限界なのかなとも思いますが…。私の意見が的外れであるならそれについても意見して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • やれそうな人?

    今彼氏がいる独身女です。先日同じ職場の方と飲みに行った時に仲のよい男性に迫られました。その人は既婚者で私に彼がいるのも知ってます。これって私がすぐやれそうな女に見えるのからなのでしょうか。実際、その時はきっぱり断ったのですが、その後も何度かメールがくるうちにその人のことが気になってしょうがありません。それってやっぱり一般的にみたら私にやられちゃう女の要素ありってことですか? ちなみに男の人が多い学部、職場でそだったのでお酒はかなり強いし、下ネタとかされてもへっちゃらです。女であることを武器にしようとは思ってないけど男まさりではないので、無意識に武器にしてしまっているのかなぁ。という性格をしています。

  • 職場の既婚男性との今後

    以前下記のご相談させていただいた20代OLです。http://okwave.jp/qa2430993.html 職場の既婚男性(小学生の子供1人あり)とかなり接近しています。二人で飲みに行ったり、休日に4回ほどデートをしたりしています。先日二人で一緒に休みをとって、デートもしてしまいました。彼の奥さんは仕事をしています。休日の買い物に付き合ってってと誘いがきたり、会おうって言われて会ったりしています。 まだ体の関係やキスもないですが、ここ最近のデートでは、手をつないだり抱きしめたれたりしました。 帰りに「もっと前向きに考えてほしい!おそわれるかもしれないよ」と言われました。 確実に次の展開を望んでいると思います。 でも、私は彼に好意を持っていますが、彼が離婚を考えてるような意向を示さない限り、そういう関係になりたくはないです。 だったら、もう会うのをやめたらいいじゃん。とお思いになると思うと思いますが、やっぱり好きなんです。 嫌ならあきらめるよって言われたのですが、まさか私が離婚まで望んでいるとは思っていないと思います。 今度、そのような雰囲気になったら彼に私の上記の胸のうちを伝えようかと思っているのですが、それなら会うのをよそうって言われるかと思うと怖くて言い出すのをためらっています。 彼はかなり不器用で鈍いタイプの人だとは思います。 やっぱりHしたいだけの一心なのでしょうか。。 そのためには色々策をこらすものなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 同じ職場の既婚の人にデートに誘われた

    こんにちは! 20代既婚女性です。 同じ職場の30代の既婚子持ちの人からメールが来て、最初は仕事の内容だったので返信していると「今度ゆっくりデートしない?」と言われました。 お互いに既婚であり、そういう対象として見てなかったので「では○○さん(もう一人の職場の人)も誘って三人でご飯たべにいきましょう」と返信したら「それじゃデートじゃないじゃん(><)」と返信が来て、私からは何も返さず、メールは終わりました。 隠しごとをしたくなかったので主人にその話をしたところ、「無理ですと言ってきっぱり断れ」と言われ怒られました。 でも私は毎日会う人と、角を立てたくなかったので遠まわしに断りました。 その人とは仕事仲間として良い関係を築けていると思っており、家族を大切にし、そういうことを言いそうにない人と思っていたのでなんだかショックでした。 (私は心がこもってない肉体だけの不倫や浮気をしたがる男性に嫌悪感を感じてしまう堅い性格です。) 職場といってもその人ともう一人と私と三人しかいない職場でしかもその人は私の前のデスクに座っているので無駄に意識してしまいます。 たぶん私が真面目なだけなのでしょうが。。。 彼は私に少しは好意があるのでしょうか? これからもビジネスライクに今まで通りやっていくべきですよね? それとも少し距離を置いたほうがいいでしょうか? 不慣れな私にアドバイスをお願いいたします。

  • 既婚男性の誘い

    40代の既婚男性に「デートしよう」と誘われました。私は独身29歳です。職場が同じです。以前よりセクハラに似た行動をされていました。私はなめられているのでしょうか? いわゆる普通にモテそうな子には既婚者は声をかけないというご意見を見ました(美人とか性格いい子など)私はべつに彼氏もいるし、男いなそう・・とかもてなそうには見えないと思うのですが。。彼はというと年齢より若く見えて身体も締まっている格好いい人です。ただすごく女慣れしていそうなタイプです。女性に不自由する人にはとても見えません。身体目当てなのが見え見えなので断るつもりです。ただやっぱり私が女としてイケていないと思われたのでしょうか?

  • 職場の既婚男性について

    みなさんこんにちは。私は既婚女性(20代)なのですが、最近職場の男性(私より1つ年上です)の事がきになってきてしまいました。 彼とはとても仲が良いのですが、性格上どうしても”H系”な下ネタで責めてくるタイプの人です(汗) 普段「早くs○xやらせろ~」とかは毎日言われていたのですが私はお互い既婚者だし冗談だって思っていたので「分かった分かった」って交わしてきたのですが、最近アタックが激しくなってきて、いい加減私も気になってしまいました。 彼も結構ドキドキしているみたいで「俺から口説いてるんだから本気で言ってるのに信じてくれない。職場の女を口説くなんてよっぽどだよ~」とか「とりあえず2人明るい未来の為にも何もしないから2人で飲みにいこう!」と誘われました。 口説きがあまりにも過激だったりすると彼も少しいき過ぎなのを反省するみたいでだいたい翌日に謝ってくれます。 「すいませんでした。これからはもっと時間をかけてアタックするからね」って。 でも彼はHが大好きな人なので、そりゃ私が吊れたらタダでやれるし…それが男の本音なんですよね? きっと私の事を本当に気になっては無いのかもしれないって思いますがでも言われて悪い気がしないのも事実です。 お互いに家庭を壊す気はありません。それは会話上そんなカンジだと分かるのですが今はお互いそんな会話だけで照れあっている状態です。 彼が本当に私のことを気にしてくれているのか、Hが出来ればいいだけなのか、彼の本心がわかりません。 言葉足らずで申し訳ないですが彼はやはりHができればいいだけで何ヶ月も口説き続けているのでしょうか? Hはしたくないのでココはバッサリ切り捨てるのが彼にもいいのでしょうか?出来れば男性の意見が聞けたらうれしいです。宜しくお願いします!