• 締切済み

取引契約書の見本があればお願いします

studio_0の回答

• studio_0
回答No.1

直接のお答えにはなっていませんが、契約書の見本とその説明、ポイントなどをまとめた書籍が売られているので、そういったものを参考にされてはいかがでしょうか。書籍以外にもパソコンのソフトでもそういったものがあります。検索して出てきたもののアドレスを参考URLに載せました。 以前、私は書籍を参考にして作成しました。

参考URL:
http://www.holonsoft.co.jp/products/business/hourei/index12.html
kuro1213
質問者

お礼

有難うございました。参考URLオープンして見ましたら、今後必要な部分の契約書書式が載ってました。早速利用するように致します。