• 締切済み

ライセンスと契約書

カテゴリ違っていたらすいません。 ソフトウェア代理販売に関するライセンス書及び代理店と交わす契約書を作成しています。 完璧は必要ないので、法律の素人が見てすごいと思いそうなもの、それっぽいもの、参考になりそうな見本ありませんか。 お願いいたします。

noname#147912

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

海外に何かを輸出してる企業の書類フォーマットは、完成度が高いだろうと思います。例えば世界のトヨタのwebでも見て、フォーマット真似しては? どの企業も、webのデザインと成果物、社内での書類フォーマットの色やデザインは同じです。社風ですね。

質問者

補足

ありがとうございます。見つからないので、ちょっと探してみます。