• ベストアンサー

チャラい男の人の基準

keitaprの回答

• keitapr
回答No.6

20歳男です ぼくは髪型や服や装飾品など似合うようにつけていればおしゃれだと思うんですけど。あなたはおしゃれが嫌いなんですよね? と言うことはあなたは見た目ダサい人じゃないんですか?笑 質問の内容を見てもすごく嫌な性格してますよね? 見た目も性格も最低な人間ですね。笑

white_musk_2
質問者

補足

補足要求ありがとうございます。 おしゃれが嫌いって訳ではないでしょうね。 そういう意味ではないでしょう。