• ベストアンサー

まじめな人は就職が不利だと言われましたが…

sigotodesuneの回答

回答No.9

確かに業界によって求められる人材や、その業界で 残っている人の「タイプ」というのはあると思うので、その意味ではあなたの様なタイプは、 スーパーの様な世界では評価されなかったりする 面はあるのかもしれません。 あなたの様な「まじめな」タイプでは、金融の世界なんかが合ってるんじゃないでしょうか。

rectus-lectio
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 自分でも接客業は、自分とは幾分違うタイプなのだと痛感しております。 それでも、自分が出来る限り頑張ってみようと思います。 >金融の世界なんかが合ってるんじゃないでしょうか。 金融、ですか。考えてもいませんでした。 今後そのことも視野には入れておきたいと思います。 貴重なアドバイス、有難う御座いました。