• ベストアンサー

キャリーバッグ

こんにちは 犬(10kg)用のキャリーバッグでオススメのものはありますか? 希望条件は: 1.肩にかけて運ぶことがある。(肩で背負える) 2.肩にかけてマンションを降りることがある。 3.丈夫 です。 宜しくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanabone
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.1

少し高いですが、ミスターバッグマンのキャリーはおススメです。 素材がよく、縫製などもしっかりしていて丈夫ですし、デザインもいいです。 直営店は横須賀にしかないようですが、ネットでも購入できます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.mr-backman.co.jp/entrance.html

その他の回答 (1)

noname#19065
noname#19065
回答No.2

私はダックス2匹飼っているので2匹で8キロです。 色々なタイプのキャリーを買いましたが…。 8キロもあるとやっぱり肩からかけたり、手で持ったり 正直つらいんですよね…(>_<) なので次はこれを買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/takuhai/10011956/ カートだとでかすぎて、私には不便だし、 ガラガラ?がついたキャリーはキャリー自体が斜めになったり、 犬の向きから垂直に動くタイプばかりで… 一応URL貼ってみました。 http://item.rakuten.co.jp/pet-para/897-35933/ コレだと犬の向きに進めるし、顔もだせるし、いいなぁと思うんですが どうでしょうか?

関連するQ&A

  • キャリーバッグ

    犬のキャリーバッグなのですが、ソフトタイプのものでよく売っているのは体重5、6kg対象だったりするのですが、8kgの犬が入っても大丈夫なものをご存知または使用している人がいたら、メーカーを教えてください。バリケンタイプのは持っているので、ソフトタイプのを探しています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ダックス オススメのキャリーバッグは?

    5kgのミニチュアダックス用のキャリーバッグを探しています。 下記以外にもオススメのバッグがあったら、教えてください。 現在候補としているバッグを、使っている方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えていただけると嬉しいです。 ・西澤キャリーバッグ トート ヒッコリーストライプ (ダックス用)¥16800 ・toto&pal パラフィンキャンパスキャリーバック (ダックス用)¥12600 ・toto&pal AWパラフィンキャリー(ダックス用) ¥12600

    • ベストアンサー
  • 小さなキャリーバッグが欲しい

    本や教材を運ぶ機会が多いのですが、冊数が多く、肩に担いでみると、ひと昔のノートパソコンぐらいの重さがあります。 歩いて通えるほど近い距離ですが、荷物が重いので徒歩を断念しています。 荷物の大きさは、幅がA4ノートぐらいで、高さは15cmぐらいです。 転がせるキャリーバッグを購入したいのですが、小さいコンパクトなサイズは、あるのでしょうか? キャリーバッグを探したのですが、店頭ではいかにも旅行で使う感じ大きいのタイプしかなく、困っています。

  • キャリーバッグ

    3ヶ月半の犬を家からちょっと遠い病院に連れて行きたいと思い、布製のキャリーバッグを購入しました。 いざ中に入れようとするとものすごく嫌がって暴れてしまいました。 普段からケージに入っても扉を閉めたら鳴き出す始末です・・・。 本来犬はクレートを好むと聞いていたのですが 何とか慣れさせる方法はないでしょうか? 自分から好んで入るようになって欲しいです。

    • 締切済み
  • 犬多頭飼い「キャリーバッグ」は?

    小型犬が1頭増えて、新しいキャリーバッグを検討しています。 シチュエーション別で、ハードキャリーとソフトキャリーの両方を考えています。 うちの場合は、2kgと3.5kg程が2頭なので一緒でも良いかとも、 狭いのかなとも思い、迷っています。 大きさが大丈夫そうなら、ハード、ソフト共に2頭一緒のキャリーバッグが良いでしょうか? 個別の方が快適でしょうか? 多頭飼いの方のアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 可愛いキャリーバッグ

    2、3泊の旅行にぴったりなキャリーバッグを探しています。 値段は5000円~10000円程で、女の子にぴったりな可愛い&お洒落、更に、コロコロの音が静かetc… 少し欲張り過ぎでしょうか…。すみません。 皆様のオススメなど、教えて頂けると嬉しいです。

  • コーギのキャリーバッグ

    コーギ(6ヶ月、♀)を飼っています。現在、体長45cm位(フセの状態)、体重8キロです。 病院やちょっとしたお出掛けの際に使用するキャリーバッグを探しています。 カートやクレートではなく、肩に担げるようなバッグを探しています。 カートは転がす際の振動を犬が嫌がるのではないかと思い、クレートは持ち運ぶのは重量的にきついと思っています。 現在使用しているバッグは、長さ約44cmX幅約21cmx高さ約31.5cmなのですが、手狭になってしまいました。 車を運転できないので(~_~;)、電車やバスでの移動が主な交通手段です。 このようなシチュエーションの際、皆さんはどのようにしていますか? 当サイトで以前紹介されていた、ミスターバッグマンのキャリーバッグ(http://www.mr-backman.co.jp/cb370.html)も考えているのですが、御使いの経験のある方、ご感想をお教えください。

    • 締切済み
  • カート付きキャリーバッグ

    犬用カート付きキャリーバッグの品揃え豊富なお店をさがしています。 南関東地方でしたらどこでもいいので ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
  • キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています!

    シンプルで目立ちにくく、出来れば黒色の、小さめの、 キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています。 旅行用ではなく、日常用(出勤)に使用できるものを探しているので、 あまりに「キャリーバッグ」って感じではない、 お年寄りの方がよく持っているような感じの…ものなんですが(^^; なんとも説明しがたいのですが、そんな商品がありましたら教えて下さい!

  • キャリーバッグの大きさ

    修学旅行で沖縄に行きます。事前に宅配で荷物を送るのですが、入りきらなかったので海外旅行用のキャリーバッグを使うことにしました。でも、キャリーバッグの大きさの制限があると聞きました。大きすぎるのは送れないのでしょうか?

専門家に質問してみよう