• 締切済み

キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています!

シンプルで目立ちにくく、出来れば黒色の、小さめの、 キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています。 旅行用ではなく、日常用(出勤)に使用できるものを探しているので、 あまりに「キャリーバッグ」って感じではない、 お年寄りの方がよく持っているような感じの…ものなんですが(^^; なんとも説明しがたいのですが、そんな商品がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.3

カジュアルなもの、よくありますよね。ハンズよりも意外とディスカウントショップみたいなところにあったりします。 買いに行く時間があれば上野の駅周辺なんかお勧めです。 いっぱいそういうお店があります。 黒で、キャンバス地みたいにカジュアルでシンプルなものが、 コロコロ・リュック・手提げの3WAYに出来て1000~1500円くらいで売っています。 私も人に頼まれて買いにいったことがあります。

yukipie1983
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 簡易的なものですがとりあえず見つかりました♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

ちょっと前に確か・・東急ハンズだったかな?・・・の敬老の日特集コーナーに普通のショルダーくらいの大きさで取っ手とキャスターが付いたのが置いてありました。 いきなり撤収!っていうこともないでしょうから、行けばあるんじゃないでしょうか?(柄は結構地味~でしたけど)

yukipie1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >普通のショルダーくらいの大きさで取っ手とキャスターが付いたの 柄が無ければ良い感じかもしれないですね。ハンズまで行けませんが(苦笑) 通販であればいいのですが(^^;

• taikon3
回答No.1

お歳より? 椅子になるタイプですか?

yukipie1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、椅子になるタイプでは無いんです。 あんな風に簡易的な…という感じで(^^; 分かりにくくてすみません;