• 締切済み

旅行用のキャリーバッグを探しています

私の知人が旅行用のキャリーバッグを探しています。 その探しているキャリーバッグというのがちょっと変わっていて、ただ普通に引っ張るタイプのキャリーとはちょっと違うようなのです。 バッグ下には、通常のキャリーバッグと同じように2輪のキャスターが付います。しかし普通のキャリーと違う箇所というのが、更にバッグの後ろ側から2輪のキャスターが引き出せる構造になっていて、手押し車のように前からバッグを押せるようになっているそうなのです。 (説明が分かりにくかったらすみません) どうしてもそのキャリーバッグが欲くて探しているようなので、製造メーカー、もしくは「このお店で見かけた」など、何か手がかりをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• am2007
回答No.1

検索すれば、たくさん出てきますよ。 「旅行用 キャリーバッグ 4輪キャスター」で検索してみてください。 http://www.rakuten.co.jp/zeed/602542/743433/750430/ http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/60081-gum/

daz-annie
質問者

補足

説明が分かりにくかったようですね、すみません。 「旅行用 キャリーバッグ 4輪キャスター」で検索して出てくるタイプのキャリーバッグとはちょっと違うのです。 普通の4輪キャスターのキャリーバッグは、自分が前を歩いて引っ張る形で運びますが、探しているのは手押し車のようにキャリーバッグを後ろから押す形で運べるキャリーバッグなのです。