• 締切済み

キャリーバッグ

3泊の国内旅行をする予定で、キャリーバッグを購入しようと考えていますが、ソフトとハード、どちらがいいと思いますか?

• uzco
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gpsPAPA
回答No.1

こんにちわ^^ レンタルではだめですか? >ソフトとハード・・・迷っているなら 今回はレンタルしてみて決めたらいいと思います。 買ってしまってからでは後悔しますし、一長一短があります。 それにしまう所にも・・・

uzco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、レンタルとは思い付かなかったです。 すぐ調べてみます。