• ベストアンサー

おしゃれなキャリーバッグ

おしゃれなキャリーバッグ いつもお世話になりありがとうございます。 最近、遠方への結婚式に呼ばれることが多く、1泊でもドレスや靴など荷物が嵩張ります。 今後の旅行などにも使えるのでキャリーバッグの購入を考えているのですが、インターネットや店頭で調べてみても気に入るものがありません。 私は20代なかば女性です。 キャリーバッグの容量は2泊程度までで、女性らしく、個性的で軽量のものを探しています。 よいブランドがあれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イギリスのグローブ トロッターはどうですか?? イタリアのマンダリナ ダックも機能性いいですよ。 女性用のデザインもあります。 両方とも日本で購入したことないのですが、お勧めです。

ni-tarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どちらもおしゃれで使いやすそうですね。 ネットで購入できるようなので検討してみます。ありがとうございます!