• ベストアンサー

キャリーバッグを買いたい*

キャリーバッグを買いたいのですが 渋谷・原宿・新宿・池袋辺りでたくさんの種類を 売っているお店を知っていたら是非教えて下さい★!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チョッと遠いかもしれませんが上野のアメ横はどうですか?沢山のお店が有り結構安いですよ、子供もアメ横で先日3980円で買いました。それでも十分だと言ってました。ご参考までに。

ankokko07
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、上野はちょっと行けないです…><

その他の回答 (1)

• sc16
回答No.2

同じくアメ横では1000円からあります。4-5000円だせば結構いいものもあるようです。

ankokko07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、上野はちょっと行けないです…><