• 締切済み

中野のマチダヤは、なぜホームページを変えたのか

酒のマチダヤは、前は酒とか焼酎とかホームページから購入できたのですが、なぜ今はワンカップしか買えないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

日本酒、焼酎の通信販売を確認しましたか? ワンカップが今流行りですよ~ ワンカップバーなるスタンドが結構出来てますね 自分としては、色々な地酒がワンカップで飲めるのは良いと思います 気に入った酒を探すのには一升瓶、四合瓶では高く付く事が多々有ります 持論として、酒造メーカーは試飲用の小瓶を発売しろ!! 良い酒を造って小瓶でユーザーに飲ませて、大瓶を買うように持って行け!!

参考URL:
http://ajinomachidaya.com/