• 締切済み

LG社のホームベーカリーを

知り合いから頂きました。 最初から練り用ブレードが取り付けられていたので 外し方がわかりません。 取説にも載っていません。 お持ちの方、わかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

• ttitania
回答No.1

上にひっぱってみてください さしこんであるだけだとおもいますよ もしとれなければ硬いものでちょっとたたいてそれでだめでしたら ペンチ式のものではさんで抜いてみたらいかがでしょうか 型にもよるとおもいますが多分とれますよ

kopi
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

kopi
質問者

補足

LB-50W1なんですが… はずれません… はずれない型もあるのでしょうか?