• 締切済み

エッセイ

今度、比較について何かエッセイを書いてこいと言われました。何か二つの物を決めて、その共通点、相違点について書くのですが、今だ決まりません。。何か参考になるようないろいろな物を比較しているサイトがありましたら、教えてください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

• osmanthus
回答No.1

TOEFL CBTのライティングトピックとか参考になるかもしれません。 そのまま使うとバレバレなのであくまでも参考に。

参考URL:
http://ftp.ets.org/pub/toefl/989563wt.pdf