• 締切済み

何故アメリカのエッセイサイトはログインが必要??

こんにちは。初めて質問します。 今、アメリカの大学に留学をしようと考えていて、 エッセイのための勉強を日本でしています。 アメリカのエッセイは日本の学校で習わないルールがいくつもあるし、とても重要なので..。 それで、「free essay」「example essay」などと検索してでてきた海外のサイトをみてみたのですが、どこも完全なエッセイをみるにはログインが必要なようでした。 私はあまり海外のサイトをみたことがないのですが、これらは登録しても安全なのでしょうか??また、メールで何かの宣伝がくることもあるんでしょうか。 質問は以上です。 もしも何故登録が必要なのか知っている方がいたら、それについても教えてください。 それと、もし、完全な長文のエッセイを登録なしでみれるサイトを知っている方がいましたら、教えてください。 読んでいただいてありがとうございました。

みんなの回答

• lbbc
回答No.1

業者のサイトを見ないで大学のサイトを検索すればよい。 Googleで検索するなら admission essay successful site:.edu admission essay worked site:.edu などと入れてみるとよいでしょう。site:.eduを加えると大学のサイトだけが検索結果に表示されます。たとえば http://www.jhu.edu/admis/apply/essays.html http://www.hamilton.edu/magazine/summer08/more-essays-that-worked

Okatto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 さっそく検索してみました。こんな方法があるんですね! これは一人ではなかなか知れないことだと思うので、すごく嬉しいです。 この方法でもう少しいろいろ検索してみようと思います。 ありがとうございました!