解決済み

新聞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229625
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (48/62)

ジャパンタイムズって英字新聞はどこで買えるんですか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

一部売りは[紀伊国屋書店]にあります。



定期購読の場合は[朝日新聞代理店:ASA]

http://www.snw.co.jp/~asahi/ASALINK9.HTM・・・購読紙にチェックを入れる事。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.japantimes.co.jp/sales/subscribej.htm
月極

確か、朝日新聞の販売店に売っていたような気がします。
お近くでしたら聞いてみてください。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

大きな駅(東京とか新宿とか、その他地方都市のターミナル駅)の
キオスクに売ってるはずだけど。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://homepage1.nifty.com/samito/welcometojt.htm
駅の売店でもあるような情報がありました。
  • 回答No.4

ジャパンタイムズのホームページがあります。そこでもニュースが見られます。
ただし、すべて英語です。