-PR-
解決済み

英字新聞が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.97427
  • 閲覧数1917
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 43% (52/119)

英字新聞が欲しいんですが近くに売ってないので買えませんどうすれば良いですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 41% (23/55)

ファッション関係の英字新聞なら、下のサイトがファッション界で有名な
Women's Wear Daily の ホームページです。
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

これだと、配達か郵送で家まで来ます。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

どちらにお住まいかわかりませんが、オフィスが多い駅の売店などでは「Japan Times」などが売られていると思います。 
お礼コメント
abxabxabx

お礼率 43% (52/119)

それは知ってますが地方なので売ってないです。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-30 12:31:44
  • 回答No.3

新聞紙でないとだめですか。外国の新聞はネットでも読めますけど。
新聞紙でないとだめですか。外国の新聞はネットでも読めますけど。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

どういう場所にお住まいですか? それほど特殊なものではありません。東京近郊ならば、大抵の駅の売店でうっています。 もしも、だめなら、近くの朝日新聞か読売新聞の新聞販売店があるでしょう?そこに電話してみればよいでしょう。 朝日新聞なら、Asahi Evening News と Japan Times、読売新聞なら、Daily Yomiuriという英字新聞を置いているはずです。
ところで、逆に質問なんですが、どうして、この質問を「美容&健康」>「ファッション」のジャンルにお出しになったのですか?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

英字新聞の場合、販売店では余分な在庫をほとんどかかえないはずです。 ですから、販売店と購読の契約をするのが簡単です。
英字新聞の場合、販売店では余分な在庫をほとんどかかえないはずです。
ですから、販売店と購読の契約をするのが簡単です。
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

英字新聞もインターネット上で購読の申し込みが出来ます。
それぞれのサイトで「English」をクリックすれば、英字新聞を読めますので、購読するまでもないのですが・・・。
http://www.asahi.com/shimbun/subscribe2.html
http://www.mainichi.co.jp/koudoku/
http://www.yomiuri.co.jp/subscribe/index.htm

http://www.yomiuri.co.jp/subscribe/index.htm

東京新聞では、2ヶ国語メール新聞のサービスをしています。(有料)
http://www.tokyo-weekly.ne.jp/je/