• ベストアンサー

育児休暇の後復帰する自信がないことを上司に相談したほうがいいか?

a080010の回答

• a080010
回答No.8

子供を産んでからまた気持ちが変わると 思いますし、今直ぐに決めなくても良いと 思います。 そんなに悩んでいたら体に毒ですよ。 もっと大らかに、元気な赤ちゃんが産む 事を考えていてください。 それから考えても遅くないはず。 小二男児のシングルマザー(正社員)より

noname#20599
質問者

お礼

>もっと大らかに、元気な赤ちゃんが産む 事を考えていてください。 私自分のことばかり考えて、 赤ちゃんとおおらかに楽しむことを ぽっかり忘れていました。 今はとりあえず産休まで頑張って、 赤ちゃんを産むことに集中します! ありがとうございました。