• 締切済み

東大付属病院ってどうですか?

東大病院ってブランドな気がするのですが、 (1)医療の質、(2)混雑具合、(3)費用、(4)総合的な満足度 の面で他の大学病院や総合病院と比べてどうなのでしょう? 実際に東大病院で医療を受けたことのある方、回答お願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

それぞれの病院での評価の良い科がありますから,漠然とは難しいですね.全般的には間違いはないです. 紹介がないと高いのはどこの大学病院も同じですので,特殊な病気でない限りは普通の病院で十分です.時間も掛かります.

回答No.1

(1)良かったです (2)予約制だったので問題なし (3)他院と同じ ただ今は高度なんとか費という制度で初診時に数千円必要かも (4)かなり高い   建物が改築された1994年にかかっていました。今はよくわかりませんが。 東大だからとても良いという面もあると思うし、他の病院の方が良い面もあると思います。