• 締切済み

      『告 白』

G_pandaZの回答

  • G_pandaZ
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

つい最近、好きな女性に告白したんですが、 そのときは、彼女の実家の前でした。 上手くいきましたよ。 深夜と言うこともあり、人気もなかったせいか、 周囲を気にせず、事はすんなり。 コクった後も気まずい思いをせずに その場はお互いすぐに別れられるし、 意外とおススメです。

関連するQ&A

  • 二つの文を一つにしたいのですが・・・

    ☆最高の場所はどこだと思いますか? 最高の場所はどこ?Where is the best place? コレの前に Do you think...を付ければいいんですか?文と文の間にthatとかいるんですか?というより、thatの使い方がイマイチ分からないので教えてください。

  • どのタイミングで告白すれば!

    明日、好きな子と二人で映画を見ることになったのですが もうそのときに告白しようと思ってます! そこで どういうタイミングで告白するのがいいですかね!? 1.待ち合わせ場所でいきなり! 2.待ち時間などのときに! 3.帰り際に! どれがいいでしょうか!?これ以外にも いいタイミングがあれば教えてください!

  • 先 生 へ の 告 白

    初めまして!中3女子です。 私は学校の先生に片思い中です。((決して憧れではありません)) 相手は32歳で独身の彼女がいない(と思います…。) 私が中1のときには違う学年の先生だったのですが 社会の授業でかかわりがあり、そこから少し気になり始めて、 中3から学年の担当(他クラス)になり、先生の人間性などに 惚れて完全に好きになりました笑 先生と私は係りや委員などで特に関わりはありませんでしたが 年賀状を送りあったりなどしている仲です ((と、言ってもほかの生徒とあまり変わらないと思います汗)) あと私が中学を卒業まで約1か月。最初は気持ちを伝えないまま 卒業しようと思いました。((そのほうが相手を困らせないと思うので)) しかし、先生は私たちが卒業したら離任してしまうという話が出ているので 気持ちを伝えるべきか…と悩んでいます。 友達からも伝えるべきだとアドバイスされました。 でも、私は告白をしても相手からOKが出るとは思わないので もし「当たって砕けろ」で行き、後で後悔しないようにしようとしても 怖くてなかなかいけません。((それを言ったらきりがないと思いますが…)) 告白をしないで、先生のメアドなどを聞いて「生徒」のまま卒業をするか…。 …正直とても困っています。 どうすればいいと思いますか?アドバイスよろしくお願いします!! ((長文&まとまりのない文章でごめんなさい))

  • 女性心理とタイミングがわかりません

    25歳男です。 1ヶ月程前にお見合いパーティーでカップルになった女性と2人で何度か遊んでいます。 1、(フリーの状態で)女性は特に好意を持っていない男性とでも2人で遊んだりしますか? 2、何度か遊んでいて、告白されたら付き合いますか? 3、行き先や車内等会話は弾んでいますし、よく恋愛系の質問をされますが、これはどういう意味なのでしょう?脈アリ? 4、告白する(される)のに雰囲気が大切とよく聞きますが、その雰囲気というものがよくわかりません。 会話してて「話がある」ときりだすのは変な気がしますし。 どのような場所でどう切り出すのがよいのでしょうか? 中学生のような質問かもしれませんが、色々考えてしまいます。ご意見お願いします

  • イブの夜に比叡山ドライブウェイで告白!?

    京都在住です。 出会って三ヶ月、良い雰囲気の女の子に、 イブの夜に告白しようと思っています。 相手は京大近くに住んでいます。 (1)イブの夜に比叡山ドライブウェイの夜景のきれいなところに、 車を停めて告白しようかなと思います。 イブの夜の比叡山ドライブウェイってどんな感じですか。 混んでいるでしょうか。 すいているでしょうか。 告白スポットとして利用できそうでしょうか。 (2)比叡山以外で、告白スポットとして使えそうな、夜景のきれいな場所があれば教えてください。 (夜景がきれいでなくとも、雰囲気がよければ、可。できれば、車内で告白したいです)

  • 助けて下さい!

    この前好きな女性と遊びに行った時の事です 帰りの車内で告白しようと思い、最寄りまで車で送ろうとしたのですが(前にも送ったことがあったので)、悪いからと断られて告白出来ずじまいでした 警戒?されてるのでしょうか(;^_^A 初詣にも一緒にいき、2人で遊びにいったことも何度かあります。告白するには時期尚早ですかね? 仲の良い友達としか思われてないのでしょうか 恋愛経験皆無なためなかなかタイミングがわかりません(;^_^A 次遊びに行く時に(まだ約束は取り付けてません) なんとか告白できる環境までもっていきたいのですが、いつも遊びに行くのは趣味が同じ(いわゆるアニメ趣味というやつです)なのでアニメショップ→カラオケ→ご飯のながれです なかなか告白できる流れにならないので違う場所にいきたいのですが、うまい誘い方ないでしょうか? いつもとは違う場所に誘った場合、「何かあるのかな?」と勘ぐられますかね? 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします!

  • 片思いしています。

    こんにちは。 ボクは今大学生で、同じ部活の女の子に片思いをしてます。 音楽系の部活で、同じピアノパートなので 去年から二人でピアノを弾いたり、教えあったりしてきました。 そして、最近意識し始めるようになって、ボクは彼女のことが好きになりました。 また、部活以外の時でも、ボクを見つけたら向こうから肩をたたいてきたりします。 二人でコンサートに行ったりもしました。 ただ、最近はどっかに遊びに行こうと思っても、彼女は部活以外の日はバイトを入れてしまっていて、ほとんど断られてしまいます。 ただ、2週間後ぐらいならまだシフトを入れてないので大丈夫だと返事はもらいました。 ホントに二人でいると楽しいし、気が合うので告白も考えているのですが、 これからどんな風に彼女との距離を近づけていくのかがよくわかりません。 もう、今はまだ告白する時期ではないでしょうか?? あと、告白なんですが、場所はやっぱりロマンチックなところがいいですか? 今は、学校の人気の少ない場所や、帰り道を考えています。 何でもいいのでアドバイス、お願いします。

  • ぴったりの表現を探しています…

    英語で「落ち着ける場所」「安らげる場所」と言うのはなんて表現(言ったら)良いのでしょうか?今度作るHPのタイトルにしたいのです、出来れば“(a)place/場所”と言う単語を織り込めれば嬉しく思います、英語以外でも素敵な表現があれば、是非お教えください!

  • 何かのお告げ??

    約2年ほど前にとあるブランドの長財布(ヘビ柄)を購入し現在も使っているのですが、一年ほど前からお札の向きを揃えて逆向きに(お札の頭を下)入れているんですが、友達らとご飯を食べに行って帰ってきて翌日財布を開けたらお札の向きがすべて変わってるんです!(お札の頭が上) 家には嫁と幼い子供がいますが確認しても、触るはずがないと、、 間違いなく嫁の言ってることは本当だと思います。自分が酔っ払ってただけかなと考えたこともありましたが、これは一回や二回だけじゃなく先日で六回目です。たいがい外食に行ったときになります。特にお金が減っているわけでもないんです。ちなみに酒は強いほうだと思います。 これは何のお告げやねぇ~ん!!? って感じです。一緒の体験された方はいないと思いますが、お札の向きが変わる現象について詳しい方お教え下さい! 下手くそな文面で理解しずらい点はお許し下さい。

  • 告うべきか悩んでいます

    以前も投稿しました。 好きな人がいます・・・ もう周りのみんなは知っていて、本人も知っています。 そのせいか何か用事があったりして話しかけると、相手の表情がこわばります。 多分拒否されてるんだろうなぁと思いつつ何か用事を見つけて声をかけてしまいます。 でももうすぐ卒業して高校(同じ高校を受けないため)も別々になってしまい、これからもし会うとしたら同窓会のときぐらいしかありません。 告白したいのですが振られると思ったらなかなかできません。 もうあいても知ってるんだからいいやとも思ってしまいます。 告うとしたらどういう場面でどういう風に言えばいいのでしょう?? 恋愛未熟者の私にアドバイスを下さい!!