• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どのタイミングで告白すれば!

明日、好きな子と二人で映画を見ることになったのですが もうそのときに告白しようと思ってます! そこで どういうタイミングで告白するのがいいですかね!? 1.待ち合わせ場所でいきなり! 2.待ち時間などのときに! 3.帰り際に! どれがいいでしょうか!?これ以外にも いいタイミングがあれば教えてください!

noname#109518
noname#109518

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは!高1男です。参考になれば嬉しいです。 自分は3の帰り際でした。 二人で楽しむとゆうことは、お互いでいい?関係だと思うのです。 彼女のほうもあなただから二人で楽しもうとゆってくれていると思うのでまずは楽しむことが一番だと思います。今日一日本当に楽しんだ!お互いのことを見れた(知った?) そこで、今日は楽しかった、「実は話があるんだけど」となって。 そんなタイミングはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#70357
noname#70357

A No.1の補足。 1.、2.は当人にとってその後1日中気まずくならないかという不安がある。 3.はそれに対する答えや反応を引き延ばされてその後長時間一人でモヤモヤすることがある。<=私の経験実話。 私は3.で彼女と結婚しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#70357
noname#70357

私は3.でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!