• ベストアンサー

予約なしで胃カメラ(内視鏡)検査を受けられる病院(神奈川)

神奈川県内(できれば横浜市内)で初診で予約なしでも胃カメラ(胃部内視鏡)検査が受けられる病院はないでしょうか? 健康診断のときに,胃部X線検査をしたところ,ポリープがあるので再検査を勧められました. このところ体調も優れないので,なるべく早く検査を受けたいと思っています.

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

空いていればその日にいってやってくれますよ。 でも空いていなければ2度手間になっちゃいま すよ。だったらいく前に電話して予約入れたほ うが確実ですよ。 それとも予約がいっぱいでも、やってくれると ころはありませんか?っていうご質問なのかな? だとしたらそういう病院はないと思います。

naitoh45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. 港北のほうで予約ができた病院があり,検査を受けることができそうです. >それとも予約がいっぱいでも、やってくれると >ころはありませんか?っていうご質問なのかな? 質問の意図としてはその通りです. 小田原市内にはひとつだけあるのですが, そこには行きたくない事情がありまして, 他に同様の病院があるのかな?と質問させていただきました.

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

朝食事をしないで行ったら大概は受け付けてくれると思いますけど。 検査専門のところは時間予約が入っている可能性があります。 朝一番に電話して確認してから行けば確実です。 そんな予約もしたくないのでしょうかね。

naitoh45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. 港北のほうで予約ができた病院があり,検査を受けることができそうです.