• ベストアンサー

視線を感じます。

tyty7122の回答

• tyty7122
回答No.1

まず、気になるのは、「貴方が視線を気にしすぎていること」である。 このサイトでは、断定的な表現は使えないことになっているので避けるが、出来るだけ早く心療内科か精神科の診察を受ける事をお薦めする。 こうゆうことを言うと、貴方は憤慨するかもしれない。でも私は真面目にアドバイスをしている。 繰り返すが、心配なのは「貴方が視線を気にしすぎていること」である。 単に、ちょっと疲れているだけかもしれない。そうゆうことの確認も含めて、なるべく早く医師の診察を受けていただきたい。 十代~二十代にかけて、非常に良く見られることである。貴方が特別と言うわけではないことは力説しておきたい。