• ベストアンサー

コンビニの店舗数について。

東京都内にセブンイレブンは1400件あるらしいですが、この内、都心部と言われる地域は何店くらいあるかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami160
回答No.1

セブンイレブンジャパン公式サイト(http://www.sej.co.jp/)に、全店舗の一覧があります。きちんと都道府県別になっていますので、その東京都のページをご覧になれば一目瞭然ですよ http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/ssactl.htm?ENC=Eoo8RSe53YS3yNHVIdnTwM8NgcGCy2DmGWokzLMYr%2FIp3RdVog%2F6cJYPvYvulb%2B2t%2BygtV7WzbnVG%2FNtxwMymq69Xv3akjW7AUiPcSdNN1V1udmv6T1SvA%3D%3D ご丁寧に市区別になっていますので、都心部だけをピックアップされれば、数えるのは簡単でしょう