• 締切済み

今から宅建の勉強をします

試験まで3ヶ月、ここ一ヶ月くらいはネットで宅建のサイトを流し読みなどはしていました。 今から3ヶ月間どんな勉強をすればいいのでしょうか? 取っつきやすい問題集などを教えて下さい。 教本は買うつもりはなく、ネットでみるつもりです。 社会人でそれほど勉強の時間はとれないと思いますが、何かアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLの宅建スーパーWEBサイト こちらの「宅建○×1000本ノック」のみでも繰り返しやれば 合格ラインに達すると思います 市販の本だと週刊住宅新聞社の過去問宅建塾を使いましたが、 解説がとっても細かくて分かりやすかったです

参考URL:
http://tokagekyo.7777.net/
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 今ご紹介のサイトの過去問を眺めているところです。 一通り終わったら1000本ノックチャレンジしてみます。