• ベストアンサー

ハ-ブのフェンネルを使ったレシピを教えてください

フェンネルの苗をもらったので庭に植えているのですが、最近すごく大きくなってきました。 一度、生で刻んでサラダに使いましたが、少し苦味があって、子供たちは食べませんでした。 他の使い方もわからないので、困っています。 フェンネルを使った料理のレシピを知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
snow712831
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 早速、行ってきました。 すごくたくさんあるので、びっくりました。 これならフェンネルをたくさん使えそうです。 明日、このうちのどれかを作ってみます。