• 締切済み
  • すぐに回答を!

複合機の購入アドバイス

CanonのPIXUS MP950か、エプソンのPM-A950、どちらかの複合機を買おうと思っています。主な使い方は、インターネットの検索内容の物のプリントアウトとデジカメ(ニコンの一眼レフ)写真のプリントが主です。そして出来ればコピー機もあればいいかなあ~と思っています。ちなみにどちらも34800円です。どちらがお勧めかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

性能の差は大差ありませんが印刷速度は雲泥の差がありますのでキャノンにしときましょう(^_^)v

質問者からのお礼

有り難う御座いました