• ベストアンサー

手頃な価格の複合機

手頃な価格の複合機の購入を検討しています。  具体的にはCANON MP600,MP510       EPSON PM-A820,PX-A720  あたりです。普段はモノクロコピーするのが大半で、あとは年賀状作成で、写真プリントは、あまりしないと思います。  実際に使っている方、これらの機種を検討して購入された方、どうぞアドバイスをよろしくお願いします。  2、3日中に購入して作業する必要があるので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

MP600が良いですよ。 インク滴が1plですから2plのMP510とは明らかにクオリティが違います。 エプソンは詰め替えインクが使えないので薦めません。 http://www.tumekaelink.com/epson/epson-printer-list.html#hitaiou 今は使うつもりがなくても「純正インクは高すぎる」と感じたときに困りますので。 詰め替えインクでも塩素の多い製品はプリンタを壊すので使わないでください。 私もプリントヘッドを詰まらせて交換する羽目になりました。 この会社の製品なら純正と変わりません。 http://www.tumekaelink.com/hinshitu/hinshitu-02.html

toukichi1128
質問者

お礼

MP600購入しました。ありがとうございました。