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offceと複合機

offce2000でエクセルを使って領収書を作っております。 今までエプソン複合機を使って連続印刷が出来たのですが 今度、キャノンの複合機、MP600に変えたら上手く行きません 1、複数の領収書があり一枚ずつ、ユーザー設定のビューでコピー   する箇所を登録します。 2、レポートで連続印刷をいたします。   これで今までは出来ました。 キャノン複合機PM600に変えたら、連続印刷は出来るのですが A4の大きさで印刷されます。複合機の設定は何度も、はがき に設定しているのですが、何度試しても上手くいきません。 キャノンの相談電話に五日前からかけているが一度も接続できません どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

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  • JAWS55
  • ベストアンサー率38% (176/452)
回答No.1

>複合機の設定は何度も、はがき これはどこで設定していますか? Excelの「ファイル」「ページ設定」のページサイズや、「ファイル」「ページ設定」「オプション」のプリンタの用紙設定でもはがきになっていますか?

2nomura
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 お答えの通りやって見ましたがだめでした。 ユーザーで設定しているのを一枚ずつ印刷すれば 上手く行くのですが、レポートで連続印刷をすると A4になってしまうのです。問題は別の処かもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • ukichon
  • ベストアンサー率45% (78/173)
回答No.2

ひょっとしたらですが、 複合機上のパネルで設定した場合は、複合機を直接操作してコピーなどを行う場合にのみ反映されます。 パソコンから印刷するときは、パソコン上で印刷するときのプロパティ等で用紙設定などをしないと全部A4で出てしまいます。 一度ご確認してみてください。

2nomura
質問者

お礼

おこたえありがとうありがとうございました。 複合機では設定しておりませんが NO1 の方に書きましたが、 ユーザー設定のビューでコピーする箇所を登録したものを 1枚ずつ印刷すのはできますが、レポートで連続印刷を すると、A4 になってしまうのです。

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