• ベストアンサー

生活のリズムが全然違う人と付き合うとどうなるの?

tekuteku282の回答

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして☆ 今まさに『生活リズムの違う2人』に当てはまる恋愛をしています。 彼も私も会社員。ただ、私は朝~夕方までの仕事。彼は夕方~朝方までの仕事。月に2回程、昼間仕事の時があり、その時の夜はデートしています☆ ほとんど会えないけど・・今はメールとゅー便利な物があるから大丈夫☆☆私の場合は、お互い時間があればメールをしておくようにしています。もちろん返事はすぐ返ってこないけど(パッて携帯見てメールが入っていたら、疲れとかも一気に吹き飛びます●)相手も自分も時間があれば、その内容に返信するようにしています。そして会えた時にイッパイ話して、会えなかった時間を埋める◎ 時には自分の生活リズムをチョット崩して相手に合わせたりって事もあるけど・・好きなら苦痛にならないし、相手が自分に合わせてくれたときはメチャメチャ感動ッ♪♪ 生活リズムが違っても、好きなら案外どうにかなるもんですよ☆会えない日がどれだけ続いても大丈夫って言う日数的な部分に個人差はありますが、その日数的な面さえ、お互いの生活を照らしあわせた時、クリアしていれば大丈夫だと思います★☆ これから付き合う方向に発展していくのかな~~♪♪なんか羨ましいです☆付き合う・付き合わないは別としても、メールの彼とイイ関係になれるよう、祈ってます☆がんばってくださいね☆

noname#19148
質問者

お礼

ほんとに全然時間が違うんですね~それは大変ですね^^; でも幸せそうで素敵です☆私もがんばります。 アドバイスありがとうございました。