• ベストアンサー

言い方

「一部始終」をもっと別なカッコいい言い方できないでしょうか? ようするに はじめっからさいごまで という意味が入っている言葉です 四字熟語でなくても良いです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai_013
回答No.3

首尾一貫 一韻到底 顛末 いちごいちじゅう

その他の回答 (4)

• ymmasayan
回答No.5

顛末がぴったりだと思います。 一部始終という意味です。

noname#19298
noname#19298
回答No.4

A to Z

回答No.2

徹頭徹尾(てっとうてつび) というのは如何でしょう?

• rinring
回答No.1

終始一貫。 全貌。 経緯。 全容。 プロセス