• ベストアンサー

茅場町・水天宮付近の居酒屋

茅場町・水天宮付近で(食べ物は少な目で)飲み放題が充実している居酒屋がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんにちわ。 参考URL(ぐるなび関東版)で、飲み放題っていう欄があるので、そこからエリアを選択してみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/
infofofo
質問者

お礼

有難うございます。 参考にします。