• ベストアンサー

難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!) 女子5人で居酒屋行こう!!ってなりましたがみんな地方住みなので ネットで調べてもよくわからんねぇ~・・・ってなってます。 難波でお勧めの食べ放題、飲み放題の雰囲気の良い居酒屋はありませんか? よろしくお願いします。 ちなみに笑笑は行ったことあります。

noname#141541
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

こんにちは 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き あじびる花心南店? http://r.gnavi.co.jp/k120801/ を会社の宴会でよく利用してますが 料理も美味しくサービスもよく重宝してます。 飲み放題もぴんきりで 店によっては『空のグラスを渡さないと次の飲み物を持って来てくれな』とか 『頼んだのになかなか持ってこない』など、ぜんぜん飲み放題でない飲み放題もあります。 この店は そんな事は無かったですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきました。