• ベストアンサー

難波・心斎橋付近の魚釣りができる居酒屋さん

TVで以前難波か心斎橋付近で、魚釣りができる居酒屋さん(?)を見たことがあるのですが、来週ぜひそこに行って見ようと思っています。 どなたか店名、住所、HPなどご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします(^^)

  • WTF
  • お礼率58% (21/36)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k519700/,http://www.zauo.com/
WTF
質問者

お礼

ここです!! たいへん助かりました。 ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 大阪難波に 魚釣り の場所

    難波の法善寺付近に魚釣りをして釣れたらその場で さばいてくれる。ところがあるらしいのですが 場所が分りません。知っている方がおられましたら お教えください。 場所は 法善寺横丁付近 店名は ひろのいっぽんづり だと思います。宜しくお願いします。

  • 大阪:難波、心斎橋付近でお勧めのおいしいお店

    来週大阪に行きます。 昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、 その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。 大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、 なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。 よろしければよろしくお願いいたします。

  • 大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店

    大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店をさがしています。わかる方がいましたらおしえてください。

  • 大阪心斎橋あたりの居酒屋

    12月に2泊3日の予定で嫁さんと2人で、大阪へ観光に行きます。 ホテルは心斎橋の付近です。 心斎橋から難波あたりの居酒屋で、 (1)刺身が新鮮で和食がうまい (2)焼酎(特に米焼酎)が数種類置いてある (3)1人4000円位の予算 の条件に合うお店をご存じの方、是非紹介して下さい。 過去の質問や、ぐるなびも見ましたが、ここまでの詳細は載っていません。 大阪は数回行きましたが、行き当たりばったりで、いつもはずしています。 宜しくお願いします。

  • 難波、心斎橋でメンズのウィッグ

    難波か心斎橋あたりでメンズのウィッグを扱ってるお店をご存じないでしょうか?ネット通販ではいろいろ見ますがやはり実物を見てみたいので・・・ 難波、心斎橋でなくても梅田などでもあれば教えてください!!

  • 心斎橋、難波付近でダッチオーブンを買える店教えてください

    アメ村にあったodboxがなくなっていて、困っています。 東急ハンズにもありますが、鍋と蓋がセット売りになっており、組み合わせが正しく(がたついたりしないかetc) なっているのかが、心配です。 odboxみたいな店が、心斎橋、難波付近であれば、 教えてください。

  • 難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

    難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!) 女子5人で居酒屋行こう!!ってなりましたがみんな地方住みなので ネットで調べてもよくわからんねぇ~・・・ってなってます。 難波でお勧めの食べ放題、飲み放題の雰囲気の良い居酒屋はありませんか? よろしくお願いします。 ちなみに笑笑は行ったことあります。

  • 心斎橋で魚&日本酒の美味しい店は??

    今月、東京から友達が大阪に遊びにくることになりました。心斎橋付近で夕飯を食べようと考えているのですが。下の条件に合うお店をご存知の方!是非教えて下さい。 (1)心斎橋付近のお店 (2)比較的静かなお店 (3)魚(お刺身)が美味しい和食やさん (4)日本酒が豊富なお店 できれば創作和食屋さんではないことがありがたいのですが・・・。予算は高くても良いので、ご存知の方!よろしくお願いします。

  • 釣りが出来る居酒屋は?

    こんにちは。前にテレビで見たのですが、自分の食べる魚を自分で釣る事が出来る居酒屋が紹介されていました。場所も店名も覚えていません。どなたか教えて下さい。たしか新宿だったような??? よろしくお願いします。

  • 心斎橋・なんばで魚のおいしいお店

    初めて質問の投稿をします。つたない文面がありましたら、お許し下さい。 近々、同じ会社の年上の女性と食事に行くことになりました。 そこで、以下の条件にできるだけあてはまるお店を探しています。 ご存知な方がいらっしゃったら、是非教えてください。 「魚がおいしい(火が通っているもの)」>「難波・心斎橋近辺」>「落ち着いた雰囲気」>「予算は1人5000円」 といった感じです。かなりわがままな条件かも知れませんが、是非よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう