-PR-
締切済み

大阪、難波付近のジャズバー教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67061
  • 閲覧数556
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (120/273)

大阪、難波付近でジャズバーを探しています。
落ち着いた雰囲気で値段が手頃なところを教えてください。
個人的には、DUKE JORDAN が好きです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

この前、道頓堀にあるSt.Jamesに行きました。場所は
食い倒れの太郎の近く(向かい側)。4階くらいのとこに
看板があります。ちょい高めで、前に女の子と行ったときは
15,000とられました。平日にいったので、お客は二人だけで、
結構いいムードでした。ソファーに座ってゆったり聞けていいですよ。
Duke Jordanって、どこですか?

(St.James)
今は、わかんないんですけど、HPに2ヶ月分くらいのスケジュールが
かいてあるはずです。つれが誕生日だったんで、誕生日関連の歌を歌ってって
こっそり言ったら、やってくれました。連れはびっくりして喜んでましたよ。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

ジャズバーでは無いのですが・・たぶん。
(厳密にはジャズバーてのがどんなのか分からない)

よく、ライブとかやってるみたいです。
マスターがジャズ好きです。(でも、難波の店にはあまりいないけど)

とりあえず、よかったらホームページだけでも見てやってくださいな♪
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ