• ベストアンサー

大阪の難波ですごく安い服ってありますか?

大阪の難波ですごくすごく安い服って売ってますか?店の名前と場所を教えてください!!値段が高くなければいいです!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.4

第2段 マルトミも安かったと思います。 このあたり http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&map=N34.39.35.7&zm=12&sz=1&x=250&y=267

参考URL:
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&map=N34.39.35.7&zm=12&sz=1&x=250&y=267

その他の回答 (3)

  • kowaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.3

OCATの中の百円均一の前にアジア雑貨店があります。アクセサリーや雑貨が多く、服の種類はそんなに多くないですが全品300円です。 ちょいと前にフリーストレーナー買いました。部屋着にちょうどいいかなと思いまして...。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

うーん、ポリシーの無い店といいましょうか、安く売れるものをおいておられます。 いろんな服がありますが大きさや、柄の種類はありません。 私が見たフォーマルもその時は1着だけでした。 ほとんどが1着限りのような・・・・ 通りすがりにチラッと見て、「何だこの値段は!」を楽しんでいるだけなので。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

日本橋の裏にある5階百貨店の一角でフォーマルスーツ、500円などの店があります。

akane5163
質問者

お礼

ありがとうございます!学生なんで学生が着る服とかもうっていますか?

関連するQ&A

  • 大阪・難波

    中学生の女子です。 今度大阪の難波へ 行くのですが 中学生でも買えるような値段で おすすめの 雑貨、服のお店は ありませんか?? どの辺にあるのかも 教えていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 大阪での服を買うには

    今日難波と心斎橋にいってきたのですが そのほかに大阪で服が買えるような場所ってないですか? 個人の店が多いところ、デパートみたいなところ どちらでもいいので紹介お願いします

  • 大阪に服を買うにあたり、店を紹介してください!

    大阪に服を買いに行きたいのですが、安くて素材があまり悪くない店を紹介してください! やっぱり場所的には梅田、難波、心斎橋あたりでしょうか? ちなみに私は学生の男です。

  • 大きいサイズ(3L)の服を買う人、店を教えてください!(大阪市内)

    3Lくらいの大きい服が買える店を探しています。 場所は大阪市内です。梅田のHEPやエスト。阪急3番街、ホワイティなど。天王寺、難波、心斎橋などでお願いします。 値段は出来ればうれしい方がいいです。 22歳の女が着ます。普通な感じの服が希望です。露出とかも無くていいです。 とりあえず、3Lの服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください!

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪(難波・心斎橋)で、フグの美味しい店を教えて下さい。

    7月に大阪に旅行に行きます。 せっかく大阪に行くので、有名なフグを食べてみようかと思っています。 今まで一度も食べたことがないので、お勧めのお店を教えて下さい。 美味しくて値段も手頃なお店ってありますか? ちなみにホテルは難波付近です(少し位遠くても構いません)。 お願いいたします。

  • 大阪でScolarの服を取り扱っているお店探してます

    こんにちわ。 今大阪でScolarの服を取り扱っているお店を探しているのですが、 南堀江の店舗以外分かりません><; 大阪のできれば、難波、天王寺、梅田付近でScolarの服を置いているお店はないでしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください><。お願いします!

  • 大阪で男性用の大きな服が売っている店

    大阪(難波方面)や阪神沿線で男性用の大きな服を販売しているお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 難波に行くか梅田に行くか

    中3で受験も終わって遊ぶぞー!!ってなったんですが、 大阪にあまりいったことがないのでどこに行くか迷っています。 難波は一度行ったんですが、 アメリカ村しか行ってないのであまり知りませんし、梅田は一度もいってないのでさっぱり分かりません(^_^;) 難波に行った時はサンキューマートって言う店はすごく安くて気に入ったんですけど、(一度行ってみてください) そんな感じで安くていいジーンズとか服とかそろっているお店を紹介してください!紹介サイトなどもあるならば紹介お願いします! 服と雑貨ができるだけ安くほしいです。 難波と梅田どちらがいいでしょうか?

  • 大阪 難波 でおいしいお店教えて下さい。

    大阪、難波でおいしいお店教えて下さい。 おいしければどんなものでもOKです。 初めて大阪に行きます。 大阪ならではのものが食べられればいいと思います。 今週なんばグランド花月に行くので、その周辺でお昼ご飯を食べようかと思っています。 穴場のお店教えて下さい。