• ベストアンサー

大阪の難波ですごく安い服ってありますか?

大阪の難波ですごくすごく安い服って売ってますか?店の名前と場所を教えてください!!値段が高くなければいいです!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.4

第2段 マルトミも安かったと思います。 このあたり http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&map=N34.39.35.7&zm=12&sz=1&x=250&y=267

参考URL:
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&map=N34.39.35.7&zm=12&sz=1&x=250&y=267

その他の回答 (3)

• kowaka
回答No.3

OCATの中の百円均一の前にアジア雑貨店があります。アクセサリーや雑貨が多く、服の種類はそんなに多くないですが全品300円です。 ちょいと前にフリーストレーナー買いました。部屋着にちょうどいいかなと思いまして...。

• Pesuko
回答No.2

うーん、ポリシーの無い店といいましょうか、安く売れるものをおいておられます。 いろんな服がありますが大きさや、柄の種類はありません。 私が見たフォーマルもその時は1着だけでした。 ほとんどが1着限りのような・・・・ 通りすがりにチラッと見て、「何だこの値段は!」を楽しんでいるだけなので。

• Pesuko
回答No.1

日本橋の裏にある5階百貨店の一角でフォーマルスーツ、500円などの店があります。

akane5163
質問者

お礼

ありがとうございます!学生なんで学生が着る服とかもうっていますか?