• 締切済み

キャバクラに関して

男です。 キャバクラですが、いつもは友人と2人で入店するる事が多いですが、1人入店でもいいのでしょうか? 何人での入店が、オーソドックスでしょうか?

みんなの回答

• grtt
回答No.3

一人でも大丈夫ですよ。 でもシングルだとちょっと金額が高くなる場合がありますけどね。

plucky
質問者

お礼

>シングルだとちょっと金額が高くなる場合がありますけどね。 そうなんですか? 人伝に、シングルの場合”指名”が必要条件と聞いた事あります。 そういう事でしょうか??

回答No.2

一人で行かないとアフターとか誘えませんよ。頑張ってください。

• madgats
回答No.1

一人でも全然OKですよ。まぁ2~3人が一般的でしょう。大人数で行くと人数分女の子が付かない場合が殆どです。